<< 鈴木ユキオdance week終了 | main | 引っ越します >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    クリスマスの夜に

    0
       昨日社宅時代にとてもお世話になった方の葬儀に参列させていただきました。

       子供たちが同世代だったので大変可愛がっていただきました。

       お互い社宅を離れてからは疎遠になりましたが毎年の年賀状から楽しそうな家族の様子が溢れていました。

       葬儀は今までみたことがないほど明るい感じで、それは亡くなったご主人が恐らく望まれるであろうベストなかたちを奥さまが選択されたのでしょう。

       50才というあまりに道半ばな死ではあったけれども、幸せな人生であったことが良く伝わってきました。

       今年は同世代のお友達が二人もなくなってしまいました。
       月並みですが、1日1日に感謝して過ごさなければと思います。

        ご冥福をお祈りいたします。
      posted by: arao-komoya | - | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:10 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://arao-komoya.jugem.jp/trackback/745