<< Ws見学 | main | クリスマスの夜に >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    鈴木ユキオdance week終了

    0
       なんかとても緊張感のある一週間でした。

       日本でたった二ヶ所だけの開催地1つとして一年じっくり取り組まれてきた荒尾総合文化センターの皆様と(財)地域創造のコーディネーターの皆様に改めて感謝します。

       そして
      この素晴らしい一週間はステージの上でクライマックスを終えました。

       wsだけでなくステージ上で実際の作品をも体験できることがこの事業のすごいところです。

       実際自分達が大切な方をお招きしてwsを開催することは今や日常的となりましたが、そのアーティストの作品観賞迄準備することはとてもできないことです。

       本とのことを言うと一週間密着取材したかったです!書きたいことは山ほどありますが、まだ上手く整理ができない感じです。

       自分が十代の頃にしたさまざまな選択が全て積み重なっての今なんだと気付かせていただいたこと。自分にブレがなければ物の見方や価値観には時間的隔たりがあっても共感してくれる人達と再び出会えうことができるという喜びに感激しています。

       7時30〜12時30近くまで別れが惜しいほどみんなが盛り上がった打ち上げが全てをかたっているようでした。


       鈴木ユキオさんと金魚のダンサーの皆さんダン活スタッフの皆様、本当に本当に荒尾に来てくださってありがとうございました。
       せつに再開を願うばかりです。
      posted by: arao-komoya | - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://arao-komoya.jugem.jp/trackback/744