<< 頑鈴木ユキオさんws | main | 鈴木ユキオdance week終了 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    Ws見学

    0
      アフタートークの準備を兼ねて荒尾支援学校でのWsを見学させていただきました。
       ダンスの不思議な力を見せていただきました。

       ユキオ先生の穏やかな微笑みとアシスタントのなおさんのそうっとリードする手腕に私の頭の中では何故か鮭の帰巣本能についての考えが巡っていました。

       本当は生き物にはみんなそういう機能があるのではないかと思ったのです。ただ、上手く思い出せないだけで。
      posted by: arao-komoya | - | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:27 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://arao-komoya.jugem.jp/trackback/743