<< no title | main | Ws見学 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    頑鈴木ユキオさんws

    0
       本日荒尾文化センターにて鈴木ユキオさんのwsに中学生以上の生徒13名が参加させていただきました。

       なんだってダンスになるんだよ〜

      とおっしゃる先生の言葉に導かれるようにみんなの緊張した顔が。笑顔にほどけていきました。

       因みに公演は15日13:30開場です。

      Wsとはまた違ったユキオ先生の顔を見せていただけるのがとても楽しみです。

       上演後はそのまま舞台上でのアフタートークが予定されています。縁あって対談者の一人としてご指名いただきました。
       ドキドキとワクワク
      皆様是非ご来場ください。九州博多以外でコンテの舞台が観られることそうそうあるわけではありませんよ〜

       
      posted by: arao-komoya | - | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:30 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://arao-komoya.jugem.jp/trackback/742