<< いよいよ始まります | main | 誉められると嬉しい >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    発表会

    0
      121124_1320~01.jpg
      本番前、照明さんの手直しです。


      たくさんのご来場ありがとうございました。


      終演後ロビーでいきなり外国の方に握手を求められ メルシーボク〜


      太一先生と(^O^)を見合わせ知りあいですか?


      とまぁ皆さん楽しかったと声をかけていただき嬉しかったです。


      大人の生徒さんも含め一年分の成果がしっかりみてとれる舞台だったと思います。


      観客の皆さんも真剣に集中して観てくださっていました。



      レンタル衣装の返却まで保護者の皆さんにも大変お世話になりました。

      明日から通常レッスンに戻ります。
      更に上を目指してがんばりましょう!

      posted by: arao-komoya | - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://arao-komoya.jugem.jp/trackback/738