<< マルシェ ドゥ ラ クレアシオン 開店1カ月★ | main | makko'sキッチン? >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    カナダより

    0
      110509_1401~01.jpg
      母の日でした。お花がいっぱい

      さて、宇和島からのかえりにウィニペグのジョアン先生から嬉しいメールが届きました。

      ことしの夏のサマースクールにうちの3名の生徒が参加を認められたという知らせでした。

      このコースは全米のオーディションツアーで合格した子のみが参加できるプロフェッショナルダンサー養成のためのコースで前回までの2回の開催で熊本からも3名(ユリコバレエスタジオ)が選出されています。

      ウィニペグバレエスクールはローザンヌの入賞者が留学するオフィシャルパートナー校です。素晴らしい環境の元、最高な教育を受けることが可能です。

      ただ、選ばれたメンバーが中2、中1、小6の為、来年来熊したときでもまたチャレンジしてみても良いですよ〜と言っていただいていますのでよくよくご家族の皆さんと話し合って決めて頂けたらと思います。

      それにしてもつくづくうちの生徒たちは恵まれていると思います。

      全ての縁が内田先生のお陰で繋がっています。宇和島からの帰り道に連絡が届いたのもきっと偶然ではないでしょう…。
      posted by: arao-komoya | - | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:36 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/05/09 11:37 PM
        Posted by: ももさん
        凄いですね。ユリコバレエからも何人か行かれるのですか?羨ましいけど、いろいろ熟慮されてからですね。ところで、私は娘のリハビリで荒尾に行く機会がありますが、一度お店に行って、バレエ体験したいなあと思いますが、バリエーションをやってみたいです。42歳で身体固いですが、いかがでしょうか?
        2011/05/12 1:46 PM
        Posted by: arao-komoya
        ももさんいつもコメントありがとうございますね!

          大人初心者は 木曜日20:00〜
                 水曜日09:30〜
           ストレッチ 火曜日18:00〜
           初中級      21:30〜

        そして大人のためのVaクラスは6月開講予定です。詳細決定いたしましたらまたブログにてお知らせいたします。

         体は硬くてあたりまえです。気にせず、Tryしてみてください。
         お嬢さんが凄いことやってるんだなぁということがよくわかるとおもいますよ。









        トラックバック
         
        http://arao-komoya.jugem.jp/trackback/408