
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    [アンシャンテニュース]

    0
      100620_1027~01.jpg

      今日からボディケアクラス開始7月は体験月!お友達もご一緒にどうぞ。

      そして新たにバレエの幼児クラスも土曜日1時〜のスタートにリニューアルです。

      土曜日なら習わせたいという働くママさんたちのご要望にお応えしましたよ!

      つまり、何とお子様がバレエのレッスン中ママはボディケアで疲れをリフレッシュ!できるという訳です。

      親子で週末をエンジョイしてみませんか?

      もちろんパパにもお勧めです。

      土曜日は家族で汗を流す日というのもいいかもしれません。
      posted by: arao-komoya | アンシャンテニュース | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      忘れ物です

      0
        100621_1932~020001.jpg
        こげ茶の水玉
        ピンクの花柄
        グレーに水玉

          写りがわるくてごめんなさいね。
        雨の日のフリマの 忘れ物3本のかさです。

         アンシャンテ会員さんの物ではないかもしれませんので表の軒下においてあります。

        心当たりのある方はいつでも取りに来てください。
        posted by: arao-komoya | アンシャンテニュース | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

        フリマ出店大募集!

        0
          100524_1933~01.jpg
          なんて立派なカラーでしょう!本物です。

          しゅうかちゃんちの畑でさいているそうで、入口に活けてくださいました。

          とここで宣伝。 しゅうかママ いこいママもフリマに出店して下さいます。今日も二件お問い合わせ頂きました。(アロマ雑貨とパン菓子)

          スタジオでは竹下先生のボールをつかった新しいエクササイズの体験会、バレエメイクの体験会を予定しています。

          他にも出店されたい方、企画のある方のご提案お待ちしています。

          あなたならではのアンシャンテの利用法みつけてくださいね。
          posted by: arao-komoya | アンシャンテニュース | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

          癒しのマルシェは絶対来てね!

          0
            100305_2056~010001.jpg
            なんかようなの・・・
             いえ、あの、お誕生日おめでとう・・・

             おかげさまでアン&シャンテ無事1歳になりました。
            (出生の秘密については昨年のブログでご覧ください。)

             まあちょっと恋の季節もあったりそそうを繰り返されたり、この方たちの飼い主にこびない態度にはべんきょうさせられます。???
             私が猫的性格であることに 、猫を飼うまで気づきませんでしたが、ちょっと親近感も覚え、やはり非常に猫的ではありますが、気が向いた時だけ遊んであげています。(むりやり!)

              さてさて来週諸般の事情につき、急に癒しのマルシェに出展することになり、皆様方にはレッスン休講でご迷惑をおかけ致しますが,Big newsです!!

            まず、いこいちゃんちのパパが手塩にかけた野菜たちのはんばいをしてくださることになりました。
             こちらは開店〜売切れ次第終了
             そしてRod先生もピエロで出演?してくださることになりました。時間は16時から18時の間です。
            似顔絵なんかも描いてくださるそうです。みなさまお誘いあわせの上ぜひぜひご来場くださいね!

              お友達たくさん連れてきてください。
            posted by: arao-komoya | アンシャンテニュース | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

            あ〜っ!

            0
              みなさん今日スタジオに着いたら、驚いて下さい。

              ついに…。です\(☆o☆)/
              posted by: arao-komoya | アンシャンテニュース | 08:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

              フリーマーケット

              0
                100305_2056~010001.jpgお知らせよ   聞いてにゃ〜

                 チラシでかいさいをお知らせしていたフリマですが開催日が決定いたしました。

                  6月13日(日) スタジオアンシャンテにて。

                もうすでに希望の方から連絡が3件。

                 詳しくはお問い合わせください。

                レッスンスタジオを使った体験コーナーなど他ではできない試みも企画中です。

                 雨が降りませんように・・・
                posted by: arao-komoya | アンシャンテニュース | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                この子はだぁれ?

                0
                  P1000005.jpg
                  満足顔の幸せねこちゃん photo by タカコ先生

                  写真はアンシャンテ生まれの4匹ねこちゃんのうちの1匹で、タカコ先生のご実家に嫁がせていただきました。
                   チロルちゃんという可愛い名前をつけていただき我が世の春という感じですね。

                  090622_2005~02.jpg
                   かくれんぼ大好き!

                  一方我が家に残る2匹も元気いっぱいです。
                  えさを持ってゲージに近づくとまるで韓流スターを成田で待つおば様方のようにキャーキャーいえ、にゃーにゃー我先にと手を出してきて大騒ぎです。
                  posted by: arao-komoya | アンシャンテニュース | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                  renewal toilet !

                  0
                    090624_1912~01.jpg

                     皆さんご存知の通り、先週トイレの床をきれいにしていただきました。
                    はいると木の香りがして、とても気持ちいいです。

                     先週こどもたちにはお話ししましたが、きれいに使うために、使用後は必ず忘れ物(汚れの)、流し忘れの無いようみんなで気をつけてゆきましょうね。

                     きれいにしてくださったクニヨシさん。本当にありがとうございました。こんなことが出来るとは夢にも思っていなかったので目から鱗でした。

                     お掃除もしやすいですね。梅雨が明けたら、みんなでニスを塗りたいと思っています。


                    posted by: arao-komoya | アンシャンテニュース | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                    ふぎゅ

                    0
                      090614_1144~02.jpg
                       おそといってみたいねぇ〜


                      ついにチビちゃんがタカコ先生のご実家へ嫁ぎました。 残る二匹はそんなこと知ってか知らずかこんな感じで日向ぼっこ。 チビちゃんgood luck !
                      posted by: arao-komoya | アンシャンテニュース | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                      このこねこどこのこ 2

                      0
                        090516_1046~01.jpg  
                         仔猫は麦秋を迎えた金魚と鯉の町で保護観察中

                        今日レッスンはお休みだったのですが、猫の様子を見に行くと白猫の姿だけ見当たりませんでした。
                        おそらく誰かにもらわれていったのでしょう。 Good luck!

                         Kotomiママが樋口軒の方から仕入れた情報によると親猫は車にはねられて亡くなっていたそうです。
                         不幸な親無しねこちゃんたちの里親探しにご協力お願いします。
                        どうも黒猫ではなく、深いアシュグレーのトラ猫のような気がします。
                        お友達でも飼いたい方はいらっしゃいませんか?
                        聞いていただけるとありがたいです。
                        posted by: arao-komoya | アンシャンテニュース | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |